チャットレディになるには

頑張り次第で月何十万稼ぐことだって出来る!!手っ取り早くお金が欲しい!!そんな方におすすめの副業”チャットレディ”

チャットレディで稼ぐコツ②-待機時間を減らそうー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャットレディで稼ぐコツ②-待機時間を減らそうー

 

もちろんですが、男性は待機しているパフォーマーの中から選びますよね。プロフィール画像を見て、待機映像を見て気になる子のところへインします。男性によっては気になる子はいないけど、なんとなくサイトをずっと開いていたりします(笑)

 

この子はいっつも2ショットだな、チャットが終わってもすぐ違う人と2ショットになってるな、人気のパフォーマーなんだなと思ってもらえれば、1回僕もチャットしてみたいなという思いに繋がるはずです。しかし20分も30分もずっと待機をしている、2ショットになっても2、3分で待機画面にもどっているということが続くと、中々そこから抜け出せなくなってしまいます。

 

人によって考え方は様々ですし、そのままずーっと待機しているという方もいますが、私はおすすめしません。待機して5分、10分でチャットが繋がらなければ1、2時間開けてみるとかまた別の日にチャレンジしてみるようにしています。

 

やはり波があって、4、5時間ほとんどの時間男性とお話しして稼ぐことが出来る日もあれば、今日は調子悪いなぁ、、、という日もあります。そういう日はきっぱり諦めてみることも、悪い印象を与えないためには必要かなと思います。