チャットレディになるには

頑張り次第で月何十万稼ぐことだって出来る!!手っ取り早くお金が欲しい!!そんな方におすすめの副業”チャットレディ”

常連さんをつくろう

定期的に訪れてくれる男性=常連さん(=ファン)はとても貴重な存在です。

常連さんになってくれるような人は長時間繋がってくれる人も多いので、

1人でも多くの方に常連さんになってもらうことで、

チャットレディで稼ぐことがずっと楽になります。

 

常連さんを作りやすい時期は、ずばりサイトに登録したての時です。

なぜかというと、初心者マークをつけているパフォーマーとのチャットは、

男性側の消費ポイントが少ないんです!

なのでチャット率が格段に高いです!!ここで波に乗れるかどうかが肝心!!

その時期に出来るだけログインし、たくさんの方とチャットをし、

男性の心をぐっと掴むのです!

また、初心者マークの時に常連さんをつくっておくことで、

初心者マークがなくなった後の仕事もしやすくなります。

 

もちろん、チャットをするだけで常連になってもらえるわけではありません。

その時間が楽しいと思ってもらえなければ、2度目のチャットはありません。

男性によっては全く話を振ってくれない方もいます。

ここは仕事と割り切って、思いっきり楽しませる精神でお話ししましょう。

「来てくれてありがとう♡」「また会いにきてね♡」等、

来てよかった!また来たい!と思ってもらえる努力が大切です。

また、チャット終わりにお礼のメールもかかせませんっ!