チャットレディになるには

頑張り次第で月何十万稼ぐことだって出来る!!手っ取り早くお金が欲しい!!そんな方におすすめの副業”チャットレディ”

チャットレディの仕事って危険じゃないの!?

チャットレディを始める1歩を踏み出したいけど、

不安だらけ、、、という方多いのではないでしょうか。

私もその一人でした。

 

①身バレしないのか

 

特に副業でやられている方は気になると思います。

しかし、あくまで私の経験からですが、身バレすることはまずないです。

顔出しをするときも変装していなかったのですが、大丈夫でした。

待機映像見ていると、ウィッグをつけたりマスクをしてる人もいますが、

大抵みなさん普段通りでチャットされていると思います。

 

②個人情報を聞かれたらどうするの

 

これは本当に多いです。どこ出身なの?から始まって悪気なくどんどん

聞いてくる方がいるのですが、そういう方には秘密です♡とか言うと、

大抵聞いてこなくなります。向こうも察してくれていると思うのですが。

そうではなく、会いたい、会ってどうにかなりたいと思っている方はやっかいです(笑)

そして、そういう方はお話しが上手なんです(笑)

みんなやってるから、今までもここで知り合った子と会ってるよ、

ご飯ご馳走するから等々あらゆる方向から攻めてきます(笑)

そういうやりとりを楽しむのはOKです。その時間もお金になるのですから。

でも最後にはきっぱり断らなければいけません。

 

自分でここまではOKというのをあらかじめ決めておくといいと思います。

なんとなく流れで自分のことをべらべらと話してしまうのはやはり危険です。

 

私は年齢、住んでる都道府県まででラインをひいていました。

その都道府県のどこに住んでいるのか、何の仕事をしているのか等は

はぐらかすか架空の設定で答えていました。