チャットレディになるには

頑張り次第で月何十万稼ぐことだって出来る!!手っ取り早くお金が欲しい!!そんな方におすすめの副業”チャットレディ”

BBchatTVについて

私は3つサイトに登録しましたが、

最終的にBBchatTV に落ち着きました。

 

何が楽って顔出ししなくてもOK!!なところです。

顔出しなしだとやはり、顔出してない分アダルトなことを求められることが

とても多いです。というか、ほぼほぼそうです。(笑)

とはいっても原則ノンアダルトですが。

 

私は下ネタも平気でしたし、そういう目で見られることも平気だったので、

顔出しなしで出来るこのサイトが一番自分と合っていました。

仕事から帰ってお風呂も入って化粧も落として、寝る前にちょっとお小遣い稼ぎで

チャットをするという感じです。

身だしなみに気をつかうの面倒だな、あまり容姿に自信がないな、

身バレしたら嫌だな、などなど顔出ししたくない方には最適です。

 

もちろん出来るなら顔出しをしたほうがチャット率は良いと思います。

「顔出ししてないの?」と聞かれて「してません」と答えた瞬間に

チャットを切られることもありました。笑

 

男性会員が無料でメールを送れるので、待機中はかなりメールがきます。

男性側もお金をはらっているので、求めていることをしてくれる人がいいですよね。

なので、メールでこちら側の反応を見ています。

こちらもそのメールを上手く利用すれば、チャット率はあがります。

 

私が個人的に感じたのですが、BBchatTV を利用してる男性は

慣れた方が多いです。笑

私がチャットした方はもう何年も利用しているという方が多かったです。

なので向こうからどんどん会話も進めてくれる印象があります。

 

また、BBchatTV ではカメラのレンタルも行っているので、

活用してみるのも良いかもしれません。

 

 

 

広告を非表示にする