チャットレディになるには

頑張り次第で月何十万稼ぐことだって出来る!!手っ取り早くお金が欲しい!!そんな方におすすめの副業”チャットレディ”

ライブでゴーゴーについて

まず初めに登録したのがライブでゴーゴー でした。

 

ライブでゴーゴー スマホのアプリもあって

スマホからのチャットも可能なので、

始めたいけど続くか分からないし、カメラ等買うのもなぁと思っている方は、

お試し感覚でスマホからやってみるのも良いと思います。

 

男性会員は比較的優しい方が多いです。

最近寒くなったね。とか、どんな音楽聞くの?とか

ありきたりですが、そういう世間話や趣味の話で盛り上がったり、

楽しくお話しをしてくれます。

もちろんアダルト目的の人もいます。

チャットが繋がった瞬間、映ってほしくないものが映っていることもあります。

しかし、ほかのサイトに比べるとスタッフさんも厳しく監視をされているのか、

アダルト目的の人の割合は低いです。

アダルト目的の人の中でも、こっちが顔出しをしている分、

見せたときの反応が見たいのか、見せたい人は多かったように思います。(笑)

 

また、待機時間の間もポイントを稼げます。待機しているだけでいいんです!

それに男性会員からメールを受信するだけでもポイント獲得になるので、

初心者は始めやすいのはもちろん、初心者マークがはずれても稼ぎやすいです。

 

顔出しで身バレが気になる方も多いと思いますが、

実際私が利用して身バレしたことはありませんし、

あまり心配しなくても良いのでは、、と思います。

どうしてもという方はウィッグをかぶるとか、眼鏡をかけるとかで

少し変装するのも手です。

 

ライブでゴーゴー で稼ぐコツ教えます!!

 

見られてることを意識しよう!

ライブでゴーゴー は顔出し必須です。

プロフィール画像、待機画面、チャット中全てで顔出しをしなければいけません。

その分、気合いを入れれば入れるほどチャット率はよくなります。

髪型やメイク、服装をきちんとすることは最低限やりましょう。

プロフィール画像は盛り盛りでちょうど良いくらいです。

男性はプロフィール画像を見て入ってくるので、まずそこで気になる!

と思ってもらうことが大切です。

また待機画面でも、待機時間が長くなるとどうしても素になりがちですが、

見られていることを忘れてはいけません。

ずっとカメラを見てアピールする必要はありませんが、

たまにカメラに目線を移したり、笑顔で手を振るくらいはやってみましょう。

 

イベントを活用しよう!

ライブでゴーゴー はイベントが多いのも特徴です。

特に男性会員が無料で利用できるイベントはかなりチャット率があがります。

また季節ごとのイベント(ハロウィンやクリスマス等)もあるので有効活用しましょう!

何か身に着けたり、コスプレしたり出来る範囲で大丈夫です。

イベント絡みで会話も弾みますし、新規の常連さんをつくるチャンスなので、

イベント情報はまめにチェックしておきましょう。

 

ランキングにランクインしよう!

 ライブでゴーゴー では日別ランキング、月間ランキング、新人ランキングと

様々なランキングがあり、ランクインするとプロフィール画像に記載されます。

ランキング入ってるんだ→人気のパフォーマーなんだな→チャットしてみたいな

となりますよね!また、どの子にしようか悩んだ時にとりあえずランキング

見てみようという男性も多いと思います。

新人ランキングや日別ランキングに入るのはさほど難しいことではないですし、

パフォーマーが少ない平日などに長時間ログインしていると、

次の日にランクインすることは結構簡単なので、ランクイン目指して頑張ってみましょう!