
チャットレディになるには

頑張り次第で月何十万稼ぐことだって出来る!!手っ取り早くお金が欲しい!!そんな方におすすめの副業”チャットレディ”

チャットレディに必要なもの

チャットレディを始めるにあたって

最低限必要なもの。

 

パソコン

カメラ

 

あったらいいもの

 

イヤホン

マイク

 

私はもともとノートパソコンを持っていたので、それを使用しています。今はスマホでもチャットが出来るサイトがありますが、やはりパソコンからの方が画が安定して良いと思います。

 

カメラはLOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 ヘッドセット付 C270mをamazonで購入しました。サイトによってはカメラをレンタルしているところもありますが、上記のものでも1500円ほどなので購入しても損はないと思います。カメラと一緒にマイクとイヤホンもついているので、むしろお得だと思います。

 

イヤホン、マイクに関しては書いた通り、カメラ購入時についてきたものを使っていたので、どれがいいというのは分からないのですが、チャットレディをしていて声はすごく大切なポイントだなぁと感じたので、チャット用に購入するのも良いと思います。