チャットレディになるには

頑張り次第で月何十万稼ぐことだって出来る!!手っ取り早くお金が欲しい!!そんな方におすすめの副業”チャットレディ”

チャットレディを始めた理由

初めまして。

 

24歳女。一人暮らし。

正社員で医療事務。

手取りは月給ギリギリ15万いかないくらい。

 

チャットレディを始めたきっかけは

ずばりお金が必要だったからです。

(大抵の人がそうだと思いますが。)

 

毎月あと2、3万円収入があればなぁ、、、と思いつつ、

医療事務は拘束時間がとてつもなく長いので、

仕事帰りにちょっとバイトなんて現実的には無理。

まず体力的に出来るのか、、という問題も。

 

株やFXはよく分からないし、、、。

 

そこで検索していくなかたどりついたのが

チャットレディの仕事でした。

 

自宅で出来る。

ちょっとした空き時間で出来る。

カメラとパソコンがあればOK。

お喋りするだけ。

自分の頑張り次第で稼げる。

 

私にとってはメリットだらけの副業でした。

 

「こんな給料で働かせるなんてふざけんなよ!!!」と思いながらも転職活動する気力はなく、でも月々もう少し稼ぎがほしい、お洒落もしたいし美容にも趣味にもお金がかかる!!楽して稼ぎたい!!という方にはおすすめです。私がそうだったので。笑