チャットレディになるには

頑張り次第で月何十万稼ぐことだって出来る!!手っ取り早くお金が欲しい!!そんな方におすすめの副業”チャットレディ”

チャットレディで稼ぐコツ④-プロフィールを充実させようー

チャットレディで稼ぐコツ③-メモをとろうー

チャットレディで稼ぐコツ②-待機時間を減らそうー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャットレディで稼ぐコツ②-待機時間を減らそうー

 

もちろんですが、男性は待機しているパフォーマーの中から選びますよね。プロフィール画像を見て、待機映像を見て気になる子のところへインします。男性によっては気になる子はいないけど、なんとなくサイトをずっと開いていたりします(笑)

 

この子はいっつも2ショットだな、チャットが終わってもすぐ違う人と2ショットになってるな、人気のパフォーマーなんだなと思ってもらえれば、1回僕もチャットしてみたいなという思いに繋がるはずです。しかし20分も30分もずっと待機をしている、2ショットになっても2、3分で待機画面にもどっているということが続くと、中々そこから抜け出せなくなってしまいます。

 

人によって考え方は様々ですし、そのままずーっと待機しているという方もいますが、私はおすすめしません。待機して5分、10分でチャットが繋がらなければ1、2時間開けてみるとかまた別の日にチャレンジしてみるようにしています。

 

やはり波があって、4、5時間ほとんどの時間男性とお話しして稼ぐことが出来る日もあれば、今日は調子悪いなぁ、、、という日もあります。そういう日はきっぱり諦めてみることも、悪い印象を与えないためには必要かなと思います。

 

 

 

 

チャットレディで稼ぐコツ①ー常連さんをつくろうー

チャットレディで稼ぐコツ①ー常連さんをつくろうー

 

チャットレディをするうえで、定期的に訪れてくれる男性はとても貴重です。1人でも多くの方に、常連さんになってもらうことでチャットレディで稼ぐことがもっともっと楽になります。

 

タイミングとしては、サイトに登録したてで初心者マークをつけている時が常連さんをつくりやすいです。まず、初心者マークをつけているパフォーマーとのチャットでは男性側の消費ポイントが少ないことがほとんどなので、チャット自体も繋がりやすいです。その時期に出来るだけログインし、たくさんの方とチャットをすることで、初心者マークがなくなった後もチャットをしやすくします。

 

もちろん、チャットをするだけで常連になってもらえるわけではありません。その時間が楽しいと思ってもらえなければ、2度目のチャットはありません。男性によっては全く話を振ってくれない方もいます。ここは仕事と割り切って、思いっきり楽しませる精神でお話ししましょう。

 

また、チャット終わりに男性にメールを送ったりするのも効果的です。

 

チャットレディの仕事って危険じゃないの!?

チャットレディを始める1歩を踏み出したいけど、

不安だらけ、、、という方多いのではないでしょうか。

私もその一人でした。

 

①身バレしないのか

 

特に副業でやられている方は気になると思います。

しかし、あくまで私の経験からですが、身バレすることはまずないです。

顔出しをするときも変装していなかったのですが、大丈夫でした。

待機映像見ていると、ウィッグをつけたりマスクをしてる人もいますが、

大抵みなさん普段通りでチャットされていると思います。

 

②個人情報を聞かれたらどうするの

 

これは本当に多いです。どこ出身なの?から始まって悪気なくどんどん

聞いてくる方がいるのですが、そういう方には秘密です♡とか言うと、

大抵聞いてこなくなります。向こうも察してくれていると思うのですが。

そうではなく、会いたい、会ってどうにかなりたいと思っている方はやっかいです(笑)

そして、そういう方はお話しが上手なんです(笑)

みんなやってるから、今までもここで知り合った子と会ってるよ、

ご飯ご馳走するから等々あらゆる方向から攻めてきます(笑)

そういうやりとりを楽しむのはOKです。その時間もお金になるのですから。

でも最後にはきっぱり断らなければいけません。

 

自分でここまではOKというのをあらかじめ決めておくといいと思います。

なんとなく流れで自分のことをべらべらと話してしまうのはやはり危険です。

 

私は年齢、住んでる都道府県まででラインをひいていました。

その都道府県のどこに住んでいるのか、何の仕事をしているのか等は

はぐらかすか架空の設定で答えていました。

マシェリについて

マシェリについてのお話し

 

 

【求人】ライブチャットマシェリ チャットレディ

広告を非表示にする

BBchatTVについて

私は3つサイトに登録しましたが、

最終的にBBchatTV に落ち着きました。

 

何が楽って顔出ししなくてもOK!!なところです。

顔出しなしだとやはり、顔出してない分アダルトなことを求められることが

とても多いです。というか、ほぼほぼそうです。(笑)

とはいっても原則ノンアダルトですが。

 

私は下ネタも平気でしたし、そういう目で見られることも平気だったので、

顔出しなしで出来るこのサイトが一番自分と合っていました。

仕事から帰ってお風呂も入って化粧も落として、寝る前にちょっとお小遣い稼ぎで

チャットをするという感じです。

身だしなみに気をつかうの面倒だな、あまり容姿に自信がないな、

身バレしたら嫌だな、などなど顔出ししたくない方には最適です。

 

もちろん出来るなら顔出しをしたほうがチャット率は良いと思います。

「顔出ししてないの?」と聞かれて「してません」と答えた瞬間に

チャットを切られることもありました。笑

 

男性会員が無料でメールを送れるので、待機中はかなりメールがきます。

男性側もお金をはらっているので、求めていることをしてくれる人がいいですよね。

なので、メールでこちら側の反応を見ています。

こちらもそのメールを上手く利用すれば、チャット率はあがります。

 

私が個人的に感じたのですが、BBchatTV を利用してる男性は

慣れた方が多いです。笑

私がチャットした方はもう何年も利用しているという方が多かったです。

なので向こうからどんどん会話も進めてくれる印象があります。

 

また、BBchatTV ではカメラのレンタルも行っているので、

活用してみるのも良いかもしれません。

 

 

 

広告を非表示にする